みらの箱
| 2017年12月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事
サイト内検索

リンク
ミニ掲示板
アクセスランキング
オセロ・五目・数独
アクセスランキング
http://mirabox.dtiblog.com/?xml
プロフィール
名前    :  みら
出身地  :  大阪
職種    :  SE
誕生日  :  1984/02/02
血液型  :  B型
記事に対するコメント
ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

ちびみらちびかの

岐阜 / 2005年11月10日

最近、バイトをしております。

そのバイトのお陰で、夜はちゃんと寝て朝起きる習慣がつきそうです^^;

だから今朝は7時に起きて、朝の気持ち良さを満喫しておりました。

朝っていいですよね♪


久しぶりに朝にタバコを買いに行きました。

もう冷えてきているので、岐阜にいた頃の学校のジャンパーを着て。


懐かしいなぁ、このジャンパー。。

川沿いで一人タバコを吸いながら自分の服装を見たら、全部岐阜にいた頃の服だ。


岐阜にいた頃に買った、友達とオソロの靴。

岐阜にいた頃に使い古して、ちょっと伸びている靴下。

岐阜にいた頃に彼女と買いに行ったパジャマ。

岐阜にいた頃、みんなが着ていた学校のジャンパー。

岐阜にいた頃に事故って、事故した相手に買ってもらった原付。


懐かしいなぁ。。


あの時は良かったなぁ。

寮生活で、友達といつも夜まで寮の前で話してたなぁ。

将来の事についてしゃべったり、みんなでサッカーやったり。

バイトも3つして、お金貯めて車買って、、、

あの頃は毎日運転してたっけ。。

勉強もテスト前はある程度やってたな。

大学編入前はけっこうやった。

料理、洗濯、掃除は苦手で嫌いだったけど、それなりに楽しかった。


なんか色々思い出して、切なくなってきた・・・。


今は、、お金もないし、学校までは2時間かかるし。。

友達はみんな遠い><

地方の大学行ったり、近いやつで車で20分。




こんな、暗くなったり、ネガティブになったりすんのはダメだってわかるんだけど、ふとした時にこんな気分になります。。。

岐阜生活と反対の生活してるからかな^^;


なによりも実家が一番嫌いなんで早く一人暮らししたいです><

学費と生活費出してもらってるんで、文句言える立場じゃないけど。


長々と陰気な記事で読んでる方すいません。。



そこで!

初めにバイトしてるって言ったんですけど、

そのバイトで来週は泊り込みでバイトしに行きます。

実家から離れれるんでかなり楽しみです。

そこで、今年から鬱?になっている気持ちに変化が現れるようにしたいな♪


10:41 / 日記
コメント:(3) / トラックバック:(0)
<<サーバ用PC | ホーム | サーバ用PC成功>>
コメント

ガンバレょ。
大阪も岐阜も同じ日本だ!
遠くないぞ(ワラ

って、ぁたしも来年から実家通いになりそうで
かなりピンチっすゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

ぁたしも実家通いになったら毎日泣いてそう・・・。

がんばれ。
ぁたしもガンバル。
2005/11/10(木) 15:43 | URL | ぅさぎ   [編集]


読んでて
なんでだかちょっと泣きそうになりました。

みらが岐阜で過ごしていた時間はあたしにとってもすごく貴重で大切な時間でした。

あたしもみらの生活に変化が訪れることを願ってるよ!
まず、夜寝て朝起きる生活してるのがえらい!!
すごくうれしぃなぁ〜。

バイトを通して、おっきぃ何かが得られるといいねw
2005/11/13(日) 19:59 | URL | ゆかちゅ   [編集]


大学より。
→ ぅさぎ
ぅさぎさんも一人暮らしから実家に戻るんですか^^;
一度一人暮らしを体験したら実家は窮屈だよね;
頑張りましょう><;

→ ゆか
最近誰よりも規則正しいよw
11時に寝て7時に起きてますb
バイト終わってもこの習慣が続けばいいんだけど^^;
2005/11/16(水) 10:06 | URL | みら → ぅさぎ,ゆか   [編集]

コメントの投稿
名前:
題:
Mail:
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mirabox.dtiblog.com/tb.php/7-2be51315
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
,
利用規約