みらの箱
| 2017年08月 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事
サイト内検索

リンク
ミニ掲示板
アクセスランキング
オセロ・五目・数独
アクセスランキング
http://mirabox.dtiblog.com/?xml
プロフィール
名前    :  みら
出身地  :  大阪
職種    :  SE
誕生日  :  1984/02/02
血液型  :  B型
記事に対するコメント
ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

ちびみらちびかの

移転のお知らせ / 2007年10月06日

ブログ移転することになりました。

移転先はこちら → http://mira.perma.jp/blog/

何回も何回も移転すいませんw

リンクしていただいた方、申し訳ありませんが、リンクの貼り替えお願いいたしますm__m


14:02 / 日記
コメント:(30) / トラックバック:(8)
 / 2007年10月04日

暇すぎてブログペットなるものを3つつけてみた。

Tagfriends

meromeropark

BlogPet

最初は面白そうで設置するんやけど、すぐ飽きるやろな




15:22 / 日記
コメント:(30) / トラックバック:(0)
ブログ復活!? / 2007年10月04日

うんりゅがブログ始めたから俺も復活しようか考え中・・・。

まぁ、考えてる暇があったらやれってことなんですがw

ってことで、やりますか。


そういえば最近うんりゅと経皮毒の勉強してます。

経皮毒ってみなさん知ってました?

怖いんですよ。

僕もあんまり知らないけど、怖いらしいんですよ

本を衝動買いしてしまったから、最後まで読もうかな;



続きを読む

05:21 / 日記
コメント:(0) / トラックバック:(3)
サーバ用PC成功 / 2005年11月10日

サーバ用PCで成功しました!

でも、もう寝ないと・・・><

おやすみなさいw



こちら♪



23:57 / 日記
コメント:(2) / トラックバック:(0)
岐阜 / 2005年11月10日

最近、バイトをしております。

そのバイトのお陰で、夜はちゃんと寝て朝起きる習慣がつきそうです^^;

だから今朝は7時に起きて、朝の気持ち良さを満喫しておりました。

朝っていいですよね♪


久しぶりに朝にタバコを買いに行きました。

もう冷えてきているので、岐阜にいた頃の学校のジャンパーを着て。


懐かしいなぁ、このジャンパー。。

川沿いで一人タバコを吸いながら自分の服装を見たら、全部岐阜にいた頃の服だ。

続きを読む

10:41 / 日記
コメント:(3) / トラックバック:(0)
サーバ用PC / 2005年11月09日

サーバ用PCの設定に苦戦中><;

Web公開はなんなくできるんですが・・・。

MTブログの設定でつまずいてます。。


サーバ用PCは NEC(VALUESTAR NX)でWindows95 です。

最初はLinuxを導入しようと考えていたんですが、なぜがインストールできない;

色々調べてみると、VALUESTAR NX は独自規格のためLinuxとは相性が悪いらしいのです・・・。

できないことはないらしいのですが、、なんせ僕は初心者なもんで。。。


続きを読む

21:15 / 日記
コメント:(0) / トラックバック:(0)
自宅サーバでMTブログ / 2005年11月07日

やっとこさできました。

自宅サーバ。

やろうやろうと思いながら半年やりませんでした^^;

ついでに自宅サーバでMTもできるようになりました。

やっとだよ・・・フー。。

まだ試験的に動かしてる状態なんで、見れない時もあります。

見れる時の方が少ないかもw

見ることができたら今日一日あなたは幸せです♪ →「ここ


さて・・・明日のレポート徹夜でやります。。。


ただいま、サーバ用PCの設定中。

アクセスできません><;


04:09 / 日記
コメント:(1) / トラックバック:(4)
ついに! / 2005年11月06日

ちびみら.jpg
ついに!

ししゅんきになった♪

ブログ更新してないから長かったなぁ><;

でも、よく成長してくれた(o ̄∀ ̄)ノ


(‥ )ン?

(・・。)ん!!??

えええええ!!


もしや・・・もしや・・・

青色のままなのね・・・。

色が変わるのを楽しみしてたのに。

おまえなんか消してやr(ry


13:35 / メロメロパーク
コメント:(3) / トラックバック:(0)
テニス / 2005年11月04日

今日は久しぶりに高校の時の部活友達とテニスをしてきました。

その友達と今度隣の市のテニスの試合にでるんだけど、そのための練習もかねてやってきました。

やっぱりテニスは楽しい!!

夏休みに高校のテニス部にたまに教えに行ってたんだけど、教えるより自分がやる方が楽しいね♪

でも、現役の時に比べたら下手だしすぐバテるし、おっさん化してる><;

お腹も出てきたし・・・;;

たまに、満員電車とかで椅子に深く座って腕組んで寝ようとすると、腹の肉が邪魔になr(ry

だめだだめだ。

運動しないと・・・('0')/

腹引き締めるために腹筋ぐらい毎日しとこうかな☆


22:41 / テニス
コメント:(4) / トラックバック:(4)
思春期 / 2005年11月03日

ちびみら.jpg
お!

メロパの画面新しくなったんだね!

ちびみらの誕生日は6月28日か。

覚えておくよ!!(うそ


おお!

メロ度542!! あとちょっとで思春期かぁ。

綺麗な色になれよw

気に入らなかったら消s(ry



23:36 / メロメロパーク
コメント:(0) / トラックバック:(0)
次のページ
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
,
利用規約